見出し画像

(続)ヌンチャク日記

冬ですね!
ヌンチャク買いました!
またヌンチャクを買いました!

またまたヌンチャクを買いました!!


以上です。


で終わると、あまりにも短いので、もうちょっと書きます。
ヌンチャクを新たに2本買いました!
軽くて安全なやつとステンレス製のメタルなヌンチャクです。
好きなメタルバンドはマノウォーです。
あとコルピクラーニ。

前回買ったヌンチャクと合わせると、4本もヌンチャクがあるわけです。
全部持ったらヌンチャク狩り美少女みたいですね。
ぶおんぶおん!

ヌンチャクぜんぶ! ぜんぶ! もっと欲しいでしゅ!

1番上と1番下が前回買ったヌンチャクです。

1番上の軽いやつは龍が描いてあったけど振ってる間に消えちゃいました。竜は今、私の両手に宿ってます。

2番目は今回買ったので、柄も鎖もちょっと長めで大変使いやすいです。たぶんいちばん初心者向けです。私もまだまだ初心者ですが。

3番目はステンレスの鉄ヌンチャクです。連結して長めの棒にもなります。たぶん持ち歩いてたら「こらっ!」って言われるので、外には持っていきません。他のヌンチャクも外には出しませんが。

最後に1番下のは持ち手がラバーのかたまりで、振るとぐにゃぐにゃ曲がるのですが、重いしぐにゃるしで結構難しいです。中級者向けなのかしら?
でもこれでぶんぶん出来たら、上達も速そうです。

いじょうでーす!