見出し画像

【映画】【BL】「美しい彼 エターナル」⚠️ネタバレ感想⚠️

 違う作者の作品になるが、「きのう何食べた?」の時もそうだが、客層が気になるジャンル。

今回も純粋に今回の作品を知ったきっかけの年齢層がいたから、気になりつつ視聴。

最初の薄い布に包まれたお二方のシーンは、どういう気持ちで観ればいいのか······(笑)薄い布一枚だけでも、二人だけの世界を表現しているようで好き。

カメラマンの助手をしつつも、大学生をこなす平良がすごいなと何度か感心してしまったし、改めて、昔、何かのきっかけのために一眼レフを与えてくれた両親のおかげで、こうして将来のきっかけになったんだよなと思うと、感慨深い。

高校生の頃、撮りまくっていたのが「撮りたいものがない」と、一眼レフにすら触れないことが多かった。

それがカメラマンの野口さんに、我儘な要望を応えつつも、交流していくうちに彼もまた見つめ直すというか、若い頃の未熟を振り返って、なんだかんだアドバイスをしてくれるというのもあり、清居が所属する事務所でのスキャンダルの本人達の撮影を目の当たりしたのもあり、いや一番はその女優とアイドルと一緒に撮っていたのがきっかけであろう、自分にだけに見せてくれる清居を、それは目一杯撮っていて、二人は幸せそうだなと思った。

野口さんにですら、睨みつけるのも笑えたが、それを凌駕する女優のファンとの死闘。もはや死闘というべき、城田以来の一方的に殴りつけるシーンが見られてたいへん良かった!清居が引き気味なのも相まって、ある意味興奮が高まってしまったシーンだよ(笑)

そればかりに気を取られていたものの、イチャイチャシーンもまあスクリーンで観られたわけで。

自分だけじゃないし、やや薄暗い中、どんな顔で観ればいいのか······(笑)(賢者タイム)

普段上から目線な受けが、キモと言っている攻めにグイグイされて、しおらしくしているのが良いでございますね。

誰よりもあなたの幸せを願っている、激重、一歩間違えれば監禁するタイプのヤンデレになりかねない攻めが観られて本当に最高でした!!!!!

アヒル隊長のための食事や桶、お布団が用意されていたの好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?