見出し画像

異世界で双子の腹ぺこ神獣王子を育てることになりました。【ネタバレ感想】

まずは。
2巻刊行決定おめでとうございます🎉🎉🎉👏👏👏
今回は読むのが遅くなってしまい、さらには私事で、今さらな感想になってしまいました·····。

手紙には沢山書きます✍️✨✨

本を1冊でもいいから出してみたいという夢を叶えられてない自分からしたら、2巻というのは、憧れ中の憧れでございますね·····。
2巻の内容は全くもって思いつかないけど、ルッカとソラが1巻より成長した姿が見たいです✨✨

発売前から、双子が出ますよ〜というツイを見かけてから、双子大好きマンとしてはとっても待ちに待ってたものでした。
読んでみたら··········可愛い〜💙💚💛💜❤💗💖の連続でした!ファンレターにも可愛い可愛いと連呼しまくってる(笑)それぐらいちょっとした言動が可愛くて仕方なかったですね。
そんな子達が時折、周りの制止を押しきって無茶な事をしそうになるからドキドキハラハラしてしまう。のだけど、大きな怪我もなく、あの子達の内なる能力のおかげで、ピンチを大チャンスになっていくのが、清々しい。

可愛いというと、二人の伯父様、ジーノがうさぎのぬいぐるみを器に動いているのが、可愛い。見た目が9割方。
そのぬいぐるみ、実はおばあ様が作ってくれたのを、今でも大事に、今は自身の代わりのものとして使っているのだとか。そのエピ、好きですね。
あと、クールな言動に反して甘い物には目がないのだとか。だから、双子ちゃんも甘い物が好きなんだなと。可愛らしい😆

そのジーノを助けるため、どんな結界でも破ることが出来るエテルノの弓矢を作ってもらうため、様々な場所に行き、材料を取っていく、ファンタジーゲームをしているかのような感覚で読んでいくのが面白かった。
今回は一つ一つの話がちょうど良い長さであったので、合間に読みやすかった。

異世界に残るととなった悠斗だけど、悠斗がいた世界では、悠斗はどんな扱いとなっているのが、気になる。
優馬と同じく死んだ扱いされてしまうのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?