【映画】「ギヴン 海へ」三回目⚠ネタバレ感想⚠️
三回目観てきました〜三回目〜。
人生で同じ作品を3回観るのは初めてかも。恐らく。
惜しくも1周目の入場特典はもらえなかったけど。まあ、先週2回も観た時にそれぞれもらったから、よしとしよう。
そのぐらい客数が来たと思えば。
三回目になっても、由紀の「セ●クス」発言や柊と玄純の会話の「コンビニでなに食いたい?」「柊(と聞こえた)」のところは何度聞いても思わず吹き出してしまう。お前たち〜!
まさかの真冬の「あいたい」という返信に会いに行った際の上様が自転車に当たってしまうところも笑ってしまったが、座った時、真冬が肩に頭の隅にを置いたところはニヤけた。なんだかその温もりを感じていたいようで。
雨月さんのところは、食べる際にもみあげを耳にかけるところが好き。なんだかえちぃ⋯⋯。
そう耳にかけてもふとした時にはらりと落ちるのもリアリティがあって好き。
三回目だからさすがに今度こそは⋯⋯!と思ったら、今回も泣けん!!!!
なんでだ! なんで、1滴も泣けん!??
箱に入った瞬間、緊張は走るっていうのに!!!
ある意味泣きたい⋯⋯。
あとなんでか「結言」は耳に残るのに、「海へ」は全く残らん。残れ。
前回の2回目の時と同じく、轟音シアターだったわけですが、耳の調子が良かったみたいで、今回はきちんと割れずに済んで良かった。そこだけは良かった。
ギヴンは轟音シアターにすごく合う。まるでライブに行った気分になれる。行ったことはないけど。行ってみたい。生syhやセンチミリメンタルを観たい。
来年の舞台でそれは叶うだろうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?