見出し画像

【BL】「死神は殺せない」⚠ネタバレ感想⚠

見たい作品がフェアで貰えるリーフレットが欲しいが為に買ったのもあったけれど、「死神」というのも大好きなものなので、読むのが楽しみだった。

ひたすら性行為ばかりのも好きなのだけど、これはこれで好きだな。
幼い頃に原因不明の病で死ぬはずだった瑛士がそばにいた死神・ケイレブに救われたことで生き延びていくのだけど、それが代償であの時死ぬはずだった人間の魂を狩る為にありとあらゆる死と直結する場面ばかり遭遇する危機に助けられ、ある日飛び降りの真似事した時に現れたケイレブの美しさよ。目の白い部分が黒いというのが見慣れていなかったのだけど、なんか先生の絵柄が好みだったお陰かケイレブに一目惚れのような感情を抱き、一目で好きな部分だなと思ってしまった。瑛士と同じような感想ですね、これは。
黒いと人外だと思えていいですよね。素敵な要素✨✨

マスクの下もとんでもなかったね!!マスクのデザインも好きだったのだけど、その下に隠された美貌が垣間見えた。拝むわ🙏✨

オムレツが好きな理由って、ちっちゃい頃の瑛士がとても美味しそうに食べていたから、自分も食べてみようと思った、っていう解釈でいいのかな。食べる必要は無いのに食べる行為は出来るという人外の特徴があって、好きな部分!

あの時の瑛士を救おうと思ったのは、猫の魂を「気まぐれ」に送ったのと同じく、「気まぐれ」に助けたのかもしれないけれど、きっと人の温もりを感じた時、「恋」をしてしまったんだろうなと思うと、欲を抱かないはずの死神が一目惚れしてしまったというのがきゅんきゅんしてしまうね!性欲も出たしね。
脱いだ時のケイレブの逞しい筋肉に目がいってしまったのだけど、それと全身に広がる痣にも。痣が全体で見れて嬉しいと思ってしまう。そういうのなんだか好きなんですよね。瑛士は自分のせいでケイレブの身体に痣が出てしまったのだけど、私はあの痣のデザイン性も罰せられて傷つけれる、というのが好きだから、ある意味興奮してしまったのかもしれぬ。
あの後消えてしまったのは悲しかったけれど! 一瞬可愛らしいケイレブが帰ってくるとは! あれ可愛かったな。主甘々でした。だって、数年後したらまたあのケイレブに戻るのだから。死神界は優しい世界だったのか。階級があるっていう設定も含めてめちゃくちゃ好きな世界観でした✨✨いいものに出会えた。

画像1

萌えたコマはこちら。

手首や首にチラ見していた痣の全体が見えて思わず、思っていた以上の逞しい筋肉と共にじっと見てしまった🙏✨🙏✨前述にも書いたけれど、本当デザインが好きすぎる。良いな·····✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?