見出し画像

「咎人の刻印 コミカライズ」2話 ⚠️ネタバレ感想⚠️

コミカライズ 2話

はわわ〜〜。今回もたっぷりと楽しませて頂きました······!!

まずは、ヤマト!

私、神無と御影さんばかり見てしまい、他のキャラをきちんと見ていなかったのですけど、ヤマトの、まるで覗き込んでいるかのような描き方···!とんでもなく可愛くて︎💕︎💕︎💕︎💕
ひとめでやられました。ぎゅうぎゅうに抱きつきたいっ!!
こんなにも可愛かったでしたっけ。とても可愛い。
改めて思う、黒猫にヤマト······(笑)

この頃はまだ御影さんに威嚇していて、ほんと野犬。それすらも愛おしく思えてしまうので、盲目すぎる。

そんでもって!神無の裸!!裸が見られるだなんて······!!
腐の道に行った者で、よく男の裸を見てきましたが、見慣れていたとしても、ニマニマしてしまう。そして、かはんs(殴)
あんな肉体美、どう作るのだろう。羨ましい🥺🥺✨✨

傷口に貼られていたキャラものに怒している神無。

「気づかず付けたまま、外で歩いていたら、どうするの!?」
「それは······可愛いね」

この時の御影さんがとても可愛らしいよね。何度でも見てしまう。
守りたいこの笑顔。

にしても、本当に御影さんは料理も上手だよね!とても美味しそう🤤食べてみたい。

不意に味見した時の神無の漏れた声······大変えっち過ぎました🙏🙏🙏🙏✨✨✨
本当にね、蒼月先生でそのような描写が見られるとは、今でも夢のような出来事だと思ってしまう🙈💭💗

やっぱり、神無のバイト先フ●ミマだーーー!!!!!!
だいぶ前に「おかあさん食堂を見たら、複雑な気持ちになるのだろうか」と思った時があったので、もしもそのコンビニで働いていたら、毎日不快な気持ちになるのだろうかと悶々と考えていた時期があったのだけど、本当にあのコンビニだったとは。ファ●チキ美味しいよね。
接客業だから必ずお客と対面であるから、その面でもトラブルありそうだなと思いつつも、神無がいるレジに並びたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?