見出し画像

「鬼の花嫁は喰べられたい 3」⚠ネタバレ感想⚠

風邪を引いてしまって甘えたい、甘やかしたいシチュが好きなので、特にこの2人で見られたのは、最高✨✨
熱のせいで、頬が赤らんでいる真白、ちょっと色っぽいと思ってしまったり……(笑)

真白にとっては、特に孤独に感じられたもので、その過去の描写を見たら、胸が痛んでしまった。けど、今は酒呑様という優しい旦那様がその孤独さえも優しく解きほぐしてくれるから、本当に出会えて良かったなと思う。鬼の旦那様の他にも、素敵な方々がいるしね。それはそれで、旦那様は気に食わないだろうけど(笑)

どんな時に接吻をするのかという話、こういう初々しさを感じられるのも好きなものなので、見られて大変嬉しい。
つい、旦那様に聞いた時に……!!ちょっといたたまれない気持ちになりましたわよ。と言いつつも、じっくりと見ている読者p■qω・´)
少し長めの接吻でしたね❤酒呑様の理性がなかったら、危うく·····(有料閲覧案件)
真白の喰べられるのはこういう感じなのかと、恥じらいつつもどこか純粋で健気! 名前の通り、真っ白な心を持つ子だわ〜。守りたい、この純潔。

玉藻の所へ行く事になったお二人。
玉藻には珠姫というそりゃ可愛らしい妹ちゃんがいらっしゃったとは! 可愛らしいのだけど、勘違いしてしまうのもしばしば。そのことで色々とトラブルが続出! ドキドキしながらも、結果的にはどうにかなりそうと片隅では思っていても、やっぱり、ドキドキしてしまってる(笑)
この子もまた、真白の前向きで素直、純粋さに絆されるんだよね〜〜(わかる〜!)

あのいなり寿司かなり可愛くて美味しそう! 食べたいっ!!

酒呑様が二人いるー!??のくだり、酒呑様、本当1人でも素晴らしく格好いいのに、二人並んだら、卒倒してしまうほどに凄まじい存在感!何度も見られるとも言えるし、顔が素敵すぎて直視出来ない·····(笑)

どっちかかなーと思いきや、どちらも違うパターンだし、しかも、風呂敷の中身匂いで判断するという·····(笑)さすが真白さんっす!

土楼の描写、すっごく好きで本当にある場所らしく、実際にも見てみたくなった! 世界は広いなー!

玉藻が狐の嫁入りと称して、真白と婚姻しようとしているー!?? 酒呑様、まずくないですか!!と思っていたら、真白がそうなるのなら、自分が·····!とまさかの·····(笑)大爆笑不可避。

ムキムキでしたけど、綺麗な花嫁さんでした。

抽プレ気づくの、遅かったぁ·····。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?