見出し画像

「ギヴン展」inアニメイト池袋本店 Space Galleria

めんだこは激しく苛立った。

前売り券を手に入れ、映画を観に行った後、その余韻に浸りながら行きたかったのもあり、全力疾走し、リニューアルしてから初めて行ったアニメイト池袋本店の会場へと向かった、それまでは良かった。

が、しかし。

スタッフによって言っていることが違くて、周りに並んでいる人達の合間を縫って駆け上がり駆け下り⋯⋯思わず悪態吐いたところ。

スタッフのあまりにもな対応に前売り券を買った意味がないじゃんとイライラとしている最中、入口の暖簾をくぐった途端。

ギヴンの世界が広がっていた。

真冬との出会いから始まり、キャラそれぞれのこんなことあったよねと思うような複製原画が展示してあって、ちょっとゆっくりとは見られなかったけど、楽しすぎた。

真冬と出会った階段やスタジオとか春樹の部屋、そして、「冬のはなし」を歌ったあのスタジオが観客席として観られたのが最高で、不覚にも泣きそうになった。

やっぱり、映画を観に行った後に何とか見に行けて良かった。

時間をもっと作れば良かったなと思った。平日でもこんなにも並ぶとは思わなかった。
平日なのにな。みんなも同じ考えなのだろうか。

社会人になってしばらく経ってからBL沼にハマった人間なので、リアルでそういう趣味の方に出会えたことがなかったので、同じ好き者同士の空気に触れ合えたのも良かった。

「冬のはなし」を歌っている時に離れた席からここ良い〜という声が聞こえてきて、人によって良いと思うところが違うのは本当面白い。

またBLジャンルでも同じ好き者同士が集まるようなイベントに行きたいなと思った。


ミニ色紙秋春だったので、すぐ横のと一緒に撮ったよ🍁🌸✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?