見出し画像

【BL】「ラブエイク・ホリック」⚠ネタバレ感想⚠

見た目の可愛さと、二人の特殊な部分に惹かれて購入。

碧くんがどうして無痛症になったのかは大いに予想出来たし、セッ·····で取り戻そうとするという設定がすごく好き。
ただ痛みを与えられるだけではなく、快楽と合わせて、根本的な原因となった痛みだけで無痛症を克服しようとするのがいい。
セッ·····をする度に身体中の傷が増えていくと思うと、興奮してしまう。そういうところが好きなので·····。

怪力のせいでトラブルを起こしている瑠璃くんとの出会いで、少しずつ痛みを取り戻していく過程が好き。それと同時にどちらも離れ難い存在になっていくのも。

デートの時にちょっとしたことできゅん♥️きゅん❤している瑠璃くんが可愛いのだが。
瑠璃くん、お兄ちゃんだから碧くんが自身の弟のようにして欲しそうだったからと、ぎゅっとしてくる場面にめちゃくちゃ萌えた。瑠璃くんの弟にそうしている話はどこで見れますかね!!!???(兄弟大性癖)
約束していた学生証を返してもらうため引き返した際に、他の男と揉めていたことがきっかけもあり、八つ当たりでセッ·····をおっぱじめる流れ、めちゃくちゃ良くないですか??痛みを与えて欲しいと言っていたのもあるから、めちゃくちゃにするのだけど、さすがに何故、怒っているのか分からない瑠璃くんに戸惑いを覚えている碧くんが良い🙏🏻✨

それから合間にセッ·····のシーンが上手い具合に入ってくるのすごい良い。セッ·····が見たい者なので、読み終わった後もそこばかり見てしまう(笑)
テンポがいいんだよな。

そういえば、怪力になった理由ってあるんだろうか。

心を許しているらしい、段々と瑠璃くんがデレとし出すのが可愛い❤碧くんより年下だからということで敬語でと言われたようにそういう口調で接するのだけど、それがまた良い🙏🏻✨✨

この方の絵柄でまたBLを読んでみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?