見出し画像

【BL】「フェイク・ファミリー ㊤㊦」⚠️ネタバレ感想⚠️

何かと連載を追う機会があり、先の展開が分かっていたとしてもやはり、あーちゃんの親子関係に衝撃を受けました。

上巻ではれーくんがパパだったという話で、名前も読み方が違うけど「玲」と同じって、そうだと思ってしまうよね。紅葉と体の関係があったとも言ってたし······けど、下巻でそうではないと紅葉が嘲笑って······。

結局、あーちゃんのパパは誰なんだという疑問はありましたけれども、紅葉が都合の良い玩具とも思っているあーちゃんを連れて行こうとした場面はドキドキハラハラなものでしたが、どうにかこうにか春陽くんとれーくんが愛情を注ぐ形になって、一旦は良かったと思えます。

壮絶な環境の中でいたものだから、そういうことが当たり前になってしまった紅葉がこの先、愛を知って、幸せになってくれたらなと切に願います。

上巻で突然転がり込んだにも関わらず、何かとお世話をしてくれるれーくんにこれしかないからと"お礼"と称してしていた行為も、あーちゃんの事実を知って、一旦離れる形になったことがきっかけで、お互い想いを伝え合って、初めて、それが好きで好きでたまらないに変わっていったのが、素敵で最高でした。

あーちゃんの喋れなくなってしまった原因が悲しいけれども、表情で伝えてくるのが逐一可愛くて、そして、喋れるようになってからも、さらに可愛くて❤❤その一コマ一コマをじっくりと見てしまいました💖 ̖́-‬

そして、濃厚すぎる行為もかえってじっくりと見てしまうものでした。舌に唾液が混じり、互いの舌が絡み合う部分、れーくんのふぐりが濃く先にいくにつれて薄くなっていって、よりリアルなオチンチンだなとものすごく見てしまいましたね······(笑)

あの頃、れーくんが春陽くんに言っていた弁護士にもなっていて、立派になったなと思うのと同時に、彼の仕事している姿を見てみたいとも思いました。
あーちゃんのこの先の成長を見たいなとも。

フェイクからオーセンティックな家族になって、本当に良かったと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?