見出し画像

【BL】「Collar me Dom/Subユニバースアンソロジー」⚠ネタバレ感想⚠

今後小説の題材としての資料と、好きな世界観が色んな作品が読めるからと、そして、山田ノノノ先生のものがが読めるからと購入。

山田先生は言わずとも、今回のDom/Subもめちゃくちゃ良かった!
御門くんの親切心で須藤くんを慰めてあげようと思ったのが、実は須藤くん
Domが強すぎるもので、言われるがままに性行為。のだけど、本当はSubを認めて貰いたかったということだったので、須藤くんに出会えて良かったね❤
表紙絵みたくカラーを贈る話がとっても読みたいです!!

左京先生の既刊のキャラをDom/Subにした話。その既刊のが読めてないですけど、ネコちゃんになっているの良い。自分で解しているところをおイタされたのが好き。で!怖がっているところもまた好き。セーフワードも良いよな〜!"印"ってまさか😊😊

ひつじま先生のアイドルとマネージャーの話好き好き〜!
昴くんがちょっと高くお金をもらったからって、友情よりもすぐに言ってしまったチョロさに笑っていたら、良い流れで佐倉さんと那由多くんの性行為が始まっちゃった(*/ω\*)キャー!!
プレゼントの時の格好、本当に好きなんだが。
フェロモン出す設定いいよな。誘ってる。
那由多くんがSubであるから特に過剰に心配していたのだろうけど、外に出たのが全て佐倉さんの誕生日を祝うためだったというのが( *´艸`)

スカーレット先生の、結果的には保坂さんを怒らせたかったから、隣の住人に犯されにいくっていうのがめちゃくちゃ好きなんですが!
色々とムカムカしていて玄関先でシてしまうの良いでござるな。
何もかも夢の出来事というのに笑ってしまった。

藤峰先生。春木くんのめちゃくちゃにされたい!から、あれよこれよと誘っているのに矢斗さんの見た目とは裏腹の「虫も殺せない濃厚バニラ系男子」なのが·····(笑)
色々と笑える箇所が多くて、逐一笑っていたけど、最後辺りでビシッと決まっているのが最高に素晴らしかったです!この二人の話もっと読みたいかも。

園瀬先生の絵柄がめちゃくちゃ好みであったし、話もものすごく好きだった!
過保護な親が決めたのが好きな幼なじみでプレイは1ヶ月に1回と様々な条件がある、という設定やパートナー疑惑に会いたくないなと思って飲み会に行ったことで朔くんを怒らせてしまい、命令されてこなかった命令を受け入れざるを得なくてとか、本当は全て自分だけのひよちゃんを手に入れるためだったとか·····そんなの好きすぎるところなのですが🤦‍♀️!!独占欲大好きマン!

河井先生のはすっごい衝撃的なお話しでしたな··········びっくりしすぎて、最後辺りを何度も見返してしまったぐらい。たまげたな·····。
設定は大正辺りでDom/Subが一般認知されていない時代背景。
命令を言う際の台詞が好き。
さい(出てこない!)上さんは将太くんのことが好き。だけど、将太くんは雨咲さんに夢中·····。
バラバラ殺人事件の犯人が分かってきたけれども、将太くんもその犯人──さい上さんのコレクションの一つにされてしまうという、バドエンに近いメリバ。すごい話でした。

溝口先生のは、新鮮な設定だなと思った。
まだまだ腐女子歴が浅い私が言うのもなんだけど、読んできたDom/Subでは見たことがない設定だったし、Switchってこういう感じなのねと納得しながら読んでた。Switchの設定を盛り込んでも面白そう。
どちらもSwitchだと寸止めのし合い出来るんじゃんと思ってしまった(笑)

千野先生は、オカルト好きも楽しめる設定だった!Dom蟲、よくよく考えると祓える人に祓ってもらわないと内蔵を食い破れるってことだよね·····?ゾゾっ·····。
扉絵から三木ちゃんがえちえち過ぎました。
「おすわり」と言われた際のローアングルは反則でした。履いていなかった!!!(ガッツポーズ)
Dom蟲、ほんと性具にしか見えん(笑)
Dom蟲のおかげで梓くんと関係が結べて良かったね❤

カシオ先生。犬〜犬犬犬🐕🐕🐕の中に犬(人間)おっ、かなり刃向かうSubちゃんじゃ〜〜ん。調教のしがいがあるぅ〜!ご主人に忠実なわんちゃんのようになれるのか!

山本先生のもものすごく一冊の本として読みたい作品!
二人がどうしてそこまで似ているのか。DomSubの関係となったきっかけ、カラーを贈った話をが読みたすぎる。鬼上司と呼ばれているけど、首元見てみて。首輪しているんですよ〜✨✨本当、読みたすぎる。もっとあるんじゃないかと紙を捲りまくった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?