記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ】映画プリンセス・プリンシパル 第2章

野郎! あの野郎!!!!
ヘラヘラとしやがって!!!!
王室やっぱり怖いわ〜〜〜!!!
わざと撃つように仕向けていたのかということになるのか?
確か王位継承第3位だから、今度はメアリー王女が狙われてしまう·····!!!
そのとっばちりでプリンセスも·····!!!
メアリー王女との絡みがこの先も見ていたいし、これ以上プリンセスの身に何があったら、アンジェが気が気じゃないから、本当、平穏無事な日々になって欲しいわ·····。

あのぐらいの子がこんな生活を強いられて、可哀想的な場面にて、「プリンセスみたいな姉がいたらこの生活を我慢出来た」「·····私は貴方が思うような姉じゃない」とのやり取りがめっちゃ好きなんだ〜〜!!!

あと、メアリー王女とプリンセスとの微笑ましいやり取りも好き。
メアリー王女、叱られてばかりらしく、人の目を気にしてしまう子になってしまったのね·····。その分プリンセスがそばにいてあげて甘やかして欲しいわ·····それを見る空気になりたい。

爆弾のシーンは本当、終始ドッキドキしてしまった〜!!!
圧がスゴすぎて近づけない!どうするの!!!と思ったら、ホースと回転の力を借りてどうにかという機転の早さが、私のようなポンコツ頭では思いつかない方法でやったのが、さすがアンジェでございます。 ちせも頑張りました💮💯
ちょっとあの場面涙ぐんでしまった(笑)

エドワードを抹殺したの、野郎の仕業ってわけか。
プリンセスが大ピンチ!!!

続きが気になりすぎるぅ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?