退職


お久しぶりです。まめこです。

昨日で、退職しました!!!

やっぱり自分で決めたものの寂しすぎて泣きました。
愛されてるなあと実感しました。

退職が決まってから、主任に本当は副主任に
なってほしかった、と言われました。

そして昨日主任からのLINEに

こうきてて、涙がとまりませんでした。

私はどっちかと言えば空回りするタイプで
ミスもちょくちょくするし気が利かないタイプなので
役職なんて無理だろうってずっと思ってました

主任とは仲良い方なんですがそんなことを
思ってるとは知らなくて正直驚きました。
もっと早く知ってたら辞めなかったかと言われたら
それでも辞めてます。

今から介護だけをするよりもっと他の世界も
見てみたいから。

昨日までいた職場は正直めちゃくちゃ最高です。
職員さんも、利用者さんも大好きです。

だから、私はかっこ悪いけどもし、次してみた仕事が
だめだったら戻りたいなって思ってます。笑

なら辞めるなよって思いましたよね???笑

戻ってきやすい雰囲気を作ってくれる優しい
同僚や上司が大好きです。

今はまだめちゃくちゃさみしいです
でも不器用なりに頑張ってみます🐈‍⬛

ちょっとの間お休みなのでリフレッシュも
したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?