見出し画像

最近の話

時間が有り余っているので、だらだらとここ最近思うことを書いていこうと思う。(本当に何も考えずにただ書く)
山が見える街に引っ越して一週間。本当に何もない場所で今まで住んだ中でいちばん田舎かもしれない。スーパーはあるけど少し高いのでできれば隣町まで買い出しに行きたい。でもスーパーは綺麗なので気持ちは沈まずに済む。ネットのつながりは悪いといわれていたけど今のところ大丈夫そうだ。

朝昼晩しっかりと自炊している。朝は、お米と前日の残りのおかず。お昼はおにぎりと味噌汁。夜はさかなと野菜と味噌汁。働く予定はまだないので(休養中)毎日同居人の帰りを待つ生活。(この生活悪くない)
毎晩、次の日にやる事を紙に書き出して寝る、そうすると朝起きる気力がわいてくるので昼夜逆転しなくて済む。

ちなみに今日は、ホットサンドメーカーを買いに行くこと、洗面台の掃除、洗濯、読書。

画面見るのが疲れたのでここまでにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?