見出し画像

2021.7 Amazonタイムセール祭り わたしの注目商品

今回特にわたしが注目しているのは...
Apple iPad Air (第4世代)
です!

現在 iPad Air は第4世代が最新です。
それまでベゼルとホームボタンがありましたが、
第4世代で iPad Pro のようなフルスクリーンになり、
スタイリッシュになりました。
認証がトップボタンに内蔵された指紋認証センサーによるTouch IDだというのもポイントです。
スペックを見ると確かに iPad Pro の方が高性能ではありますが、強いこだわりがなければ iPad Air で十分だと評判です。

Apple 製品はなかなか安売りされないのは有名ですが、
それでもお得に購入する方法はあります。
わたしの知る限りでは実質10%割引が限界ですが、今回のAmazonタイムセール祭り開催では11%値引きです。
これにさらにAmazonポイントも付くのでお買い得間違いなしです。

ご興味ある方、チャンスをお見逃しなく。
開催期間は 2021年7/16(金)9:00から7/18(日)23:59です。
※価格等の情報は執筆時のものなので、最新の情報は販売ページをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?