見出し画像

自己紹介的な

はじめまして。まめです。

note初めてなので自己紹介的なものを。
(需要あるのかな)

▽出身
関西の私立大学卒
大学卒業までずっと関西から出たことがなかった

▽仕事
東京の企業で人事やってます
社会人5年目

▽趣味
・ダンス
「踊ってみた」動画をYouTubeに載せてます。主に坂道グループ(欅坂46/時々乃木坂46、日向坂46)を踊ってた
・EXILE TRIBEグループに関するオタ活、ライブ参戦
今はTHE RAMPAGEが一番好き。
・高校野球観戦
とはいえテレビ観戦多め。地方予選から見てる
・最近、教育関係のボランティア始めました。
一応人に関わるのが好き。人見知り激しいけど。

▽趣味とは言えないけど好きなもの・好きなこと
・すみっこぐらし、リラックマ
というかあの顔のキャラクター基本的に全部好き。
それに関連してそういうぬいぐるみめっちゃ好き。
・とにかく寝ること
・島と海と山と星空。とはいえそんなめっちゃ行ってるわけじゃない。コロナ落ち着いたら色々行きたい。🥺
・もふもふの小動物(ハムとハリネズミと猫)。飼ってはない。
・LINE漫画をよく読んでる。本当にジャンル問わない(言えない)。
・食べ物は甘い物と辛い物。好き嫌い激しいけど説明が面倒くさすぎてよくネタになるし申し訳なさ感じるからあんまり言わない。

▽性格
・絶望的に人見知り
・ツッコミ99%
・基本的に仲良くしてくれる人すぐ好きになるけど感情が表に出ないから伝わらない
・でも喜怒哀楽の全部のハードル低い(自称)

文字にすると色々出てくるけど、頭の回転が悪いのか上手く口に出せないのでよく「何考えてるのかわからん🤷」って言われます。
自分でも最近よくわからなくなってきてるから(年取ったな)、ぼちぼち頭の整理も兼ねて色々書いていきたいなーと思います。

たぶん文字数多め!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?