見出し画像

おすすめのPodcast

みなさんこんにちは!今日は私がいつもSpotifyで聴いてるPodcastについて紹介したいと思います。Podcastってたくさん番組があるけど何を聴いたらいいかわからないという方はぜひ参考にしていただければと思います。また、これお勧めだよ!とか私もこれ好き!とかあれば教えていただけると嬉しいです♪最初はApplePodcastで聴いていたのですが、叶姉妹のファビュラスワールドをどうしても聴きたくてSpotifyに乗り換えました。コテンラジオの番外編も聴けて結果お得な乗り換えでした。ではいきます。

1 知識欲を満たしたいときに

2 考える材料がほしいときに

3 自分の才能を開花させたいひとに

4 暮らしをゆたかにしたいあなたに

5 Salesforceが大好きなあなたに

6 起業や経営に興味があるあなたに

7 悩めるこひつじなあなたに

8 野村さんの素敵ボイスに癒されたいとき

9 朝ポキリスナーなあなたに

10 旅が好きなあなたに

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?