117 豆本記者がコラムデビュー

かなり、うれしか話。

自分の文章力や取材力はまあもうこの辺かもと思うのですが、私の「豆本」に参加する高校生や大学生にはより鋭く〝書ける〟ようになってほしい。

なんと、あす7月6日付山口新聞の人気寄稿コラム「東流西流」に彼の文が載る。

すごくうれしかばい。

なんと、全9回連載の長丁場。私もつい先日、書きましたが、まあ思い悩みました。

頑張って。

■取材を受ける豆本大学生記者

若者の特権。分からないからこと、思い切って飛び込むこともできる。

最後に。
文章を手直しする担当記者様よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?