見出し画像

ホテル朝食④関西

2022年年8月 、家族4人で関西旅行に出掛けました。

四十数年ぶりに平等院鳳凰堂にも行きました。予想以上に懐かしく、楽しかったです。
極楽浄土の雰囲気を味わえました。

泊まりはホテルヴィスキオ大阪へ。
大阪駅のすぐ近くで、真新しいホテルでした。

すべてにきれいでした。

息子たちも大喜び。


朝食を堪能しました
ホテルヴィスキオ大阪


ホテルモーニングは安定した美味さ。

いつでも、美味い
鶴亀家

もちろん、串揚げの実食も欠かさない。
紅生姜がたまらん。

やはり、本場は本場。さすが。

2人の息子のうち、どちらかは将来、福岡を出て、関西で仕事をするような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?