見出し画像

ホテル朝食①渋谷

私はホテル朝食が大好きで、旅の一番の思い出なのですが、もうすっかり忘れています。

家族LINEでのやり取りや、自分のインスタグラムの過去記事に頼りつつ、ホテル朝食を振り返ります。再訪を夢見て。

①2021年12月
渋谷エクセルホテル東京
最寄りは渋谷駅

新しいホテルでした。フロントの場所が分からずに、難儀しました。

なんと、駅と接続していました。

さて、洋食メニューを頼みました。
うまか。朝から幸せな気分に浸れました。
ホテルシェフが作る朝食のオムレツは最高ですね。

レストラン名は
「5階ラウンジ エスタシオン カフェ」
※「エスタシオン」とはスペイン語で"駅"のこと。

ホテルの朝食オムレツは美味しい

渋谷エクセルホテル東急



私は大学が駒澤だったので、歩きで渋谷に行ったこともあります。

国道246号を通行する車の排気ガスがものすごかった記憶があります。

「109」が見えます

このときは出張でした。

「家族で渋谷に泊まることはないやろな」

そんな思いを胸にホテルを後にしました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?