見出し画像

この世は仮想♪

こんばんは^^豆ちゃんでーす。


パンケーーーーーーーーーーーキ❤️


「この世は仮想」

という言葉^^
最近割と普通に言われるようになってきましたね。

豆ちゃんも

もうだいぶん前になるけれど、あるセミナーで
違う言葉でそういうことを説明されているのを聞いたことがあります。


でも、本質的なことはわかってなかったので

へえ〜〜そうなんだあ。
そういうこともあるのかもね。
でもそれはきっと「スピリチュアルな世界のお話」なんだろう。

そう思って、忘れていた。

いえ、正しくは、脳の片隅に捨て置いた。


それが、ここへきて

いよいよ見逃すことのできない真実として
再び目の前にやって来たのでした。


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!笑



この世は仮想

ということはわかった。


でも、その次にやってくる、もっともっと大事な問いは、

「じゃあ、実相はいったい何なの?」

ということだと思います^^


豆ちゃんは当初、この問いが出てこないくらい、ぼーっとして生きてましたけど笑(あ、チコちゃんに叱られますね。笑)


本当に本当に大事なのは、

この世が仮想ならば、
実相はいったい何なのか、ということだと思います。


この体だって仮想。
「私」はこの身体ではない。

じゃあ私は本当は誰なのか?????

何だか怖い問いかけ。笑


知ったときは信じられなかったけれど、
この真実で豆ちゃんは心から、

いや、魂から?
救われました。

とてもとてもとてもとても幸せになりました。

今もものすごく幸せを感じます。

どんどん大きくなる幸せです。


自分の正体を笑、ぜひ知って欲しいって思います!

そう思う仲間たちで、
準備しているイベントです^^



ちょっとでも気になったら、ぜひ来てくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トークセッション

2024年から始まる新時代、
あなたはこれからどう生きる?】

~あなたは人生に本当に満足してますか?
人生やいのちへの疑問が解消する
たった一つの真実~

日時 2024年7月13日(土)
開場:13時30分
開演:14時00分~16時00分時終了予定
場所:大阪市中央公会堂 大会議室(地下1階)
京阪・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分
参加費:5,000円

お申込み方法:以下の受付フォームよりお申込み下さい。

https://55auto.biz/moritanoriko219/registp/entryform26.htm

お問合せ:080-8010-4669(田中)
tokinotukasakikaku@gmail.com

主催:光トークセッション実行委員会in大阪  
(関西地区 光のサポーター)

2024年を境に、いよいよ地球全体が新しい新時代へと突入しました。目に見えるものを発展させてきた「物質社会」から、新たな社会へ。今こそ、人類のこれからの進化と真実を知る時。

「自分とは何か?」 「なぜ生きるのか?」 「どうしたら幸せになれるのか?」「死んだらどうなるのか?」

すべての疑問の答えを、あなたは知ることになります。

ゲストは、よしみんこと小山吉美さんと、さゆみんこと村上さゆみさん。

人生であらゆる夢を成し遂げたよしみん、余命宣告などあらゆる苦難を乗り越えたさゆみんが出会った、たった一つの「真実」。

お二人は今、淡路島に「ありがとう村」というコミュニティを創り、みんなにとって「目覚めの場」「覚醒の場」となるよう仲間たちと、日々取り組んでおられます。

「何かが違う」「求めているものが見つからない」そんなあなたに、ぜひ聞いてほしい!ご参加を心からお待ちしています!

ありがとう村プロジェクト
https://arigato-village.com/

☆プロフィール
よしみん(小山吉美)

株式会社ありがとう村プロジェクト取締役
一般社団法人日本ラブミー協会 代表理事

2児の母、専業主婦から美容業界へ。会社の営業売上コンクールでは、全国1位を何度も獲得、業績も絶好調だったさ中、“覚醒”の道へ。日々、人類の進化に挑戦中。

さゆみん(村上さゆみ)

株式会社ありがとう村プロジェクト代表取締役
一般社団法人大地が教えてくれたこと 代表理事

夫の貴仁さんと北海道で大規模農家を経営中、倒産の危機、最愛の息子の死、余命宣告など、数々の苦難の後、“覚醒”の道へ。日々、人類の進化に挑戦中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?