見出し画像

光をいっぱい浴びたい♪

豆ちゃんは今年、長年住んでいた故郷を離れ、陽気いっぱいの淡路島へ引っ越しました^^

この頃、しばらくぶりに会う人に
「元気になったね!」と言われることが多くて嬉しい💖

太陽光って大事だね!

豆ちゃん、日焼けが苦手だったので
もうずっと、特に真夏は帽子に日傘、という出立ちの人だったけど笑

この夏は直射日光をたくさん浴びて
それを心地よいと感じられるようになってきた。

でも、そうなるまでには順番があります。

まずはタンパク質をしっかり摂ってから。
そうしているうちに、自然に外へ出ることが多くなったし、
いつの間にか太陽ともお友達になれた^^

明想(瞑想のこと)にも太陽光は非常に大切なものだそうです。
この頃確かにそう思う^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?