誰だよ、んな事言った奴は

一番好きな人とは結ばれない、2番目に好きな人と結婚した方が上手くいく。



まぁコレが当てはまるなら結婚して上手く行ってる今、私にとって夫が2番目に好きな人だったとしてもそれはそれで結果オーライなんですが。   

果たして私は夫にとっての2番目なのか何なのか。

私にとっての1番は誰だったのか。

はい、結婚記念日にそんな事を考える面倒臭い女世界選手権一位取れるんじゃないかともっぱら噂のマメですこんばんは(何の話やねん)


いやいやいやいや、ただの酔っ払いです。




夫と私のお気に入りの日本酒、限定モンが出てたので合わせて購入し後半分ってとこくらい1人で開けました。







とまぁコレが昨夜酔っ払いながら半分イライラしながら書いた文章です。

何にイライラしてたかと言うと、夫が友人(女)に電話し出し、小一時間窓の空いてる部屋でデカい声で喋り倒した後即寝したんですよね。

電話代いくらになるねん…話し放題ちゃうのになんでライン通話ちゃうねん…。

んで結婚記念日に何をよその女と小一時間喋っとんねん…。

んでその子未亡人で他県に住んでるねんけど帰ってきたら飲みに行こや!て何度も言うけど結婚記念日に話す内容ちゃうて…。

何だかなぁと思った結婚記念日でした。

あ、飲みに行くのは全然良いんやけどね。

私も男友達そこそこ居るし飲みに行くし。

ははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?