見出し画像

同棲生活 ★ 浮気中の彼と過ごす日々

自分が浮気をされる当事者になると思わなかった
正直この現実は結構つらい

結婚願望はなかったけれど、プロポーズをされてからはこの人と結婚をして一緒に年を重ねていこうと決心した

私は自分のことや仕事のことで精一杯で、誰かに対して責任を持つことができないと思いながらも同棲を続けてきた

そろそろ結婚するのかなと思ったものの時すでに遅しのようだ

浮気をしているのでは?と思っていた矢先、LINEのやりとりが目に入ってしまった

これまで浮気を疑っている状態だけでも精神的にキツかった

LINEの画面だけだけど、実際目の当たりにするとさすがに落ち込んでしまう

人生の転換期にさしかかっているようだ

悶々と考えているとおかしくなりそうだから、 行動や気持ちの移り変わりをここに記していこうと思う

#初note #同棲生活 #自分の意志で生きていく #浮気 #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?