見出し画像

いっぱい食べていっぱい飲んで楽しいな!


ばばとあおきでお笑いライブを主催しています、あおきです!!

チョコチップメロンパンって、食べ終わってからこんなにこぼしてたんだって気付きますよね!

週1投稿!継続!なんでもいいからかく!
今回は4月前半の日記?です!


4月入ってからすごく楽しかったこと!
🍺ちぇく田さんとリクロジーさんとお酒を飲めました
お2人とも私がライブスタッフを始めてすぐの時からとても優しくしてくれていて、ネタも普段も面白くて大好きなんです!!はじめましてのゑびせんのいまじんさんともご一緒させてもらいました!楽しすぎて笑いすぎて、表情筋がとてつもなく鍛えられました👊ちぇくさんたちが おもち というライブでやったゲームを楽しかったからという理由で私もやらせてもらいましたが完全に大喜利でした👊

🌸スパークルの支配人たちとお花見をしました
支配人はとっても無愛想に見えますが、忘年会、新年会、お花見、BBQなどイベントが大好きです😁お手伝いに入ってる、馬場、青木、西をいつも誘ってくれます!支配人の仲良し芸人さんとみんなでワイワイしています楽しいです!

🐙新大久保でチュクミを食べました
前のバイト先の人たちとチュクミを食べに行きました!チュクミからのとびっこチャーハン!昼から飲んでいたので夜はもうソフトドリンクしか、、!って頼んだ梨ジュースがおいしすぎました🍐
帰り際、みんなお腹いっぱいだったのに揚げたてのチュロスが美味しくて全員で感動して解散しました!

とびっこチャーハン
甘いものは別腹


4月前半はライブお手伝い少なめだったのもあって、たくさん遊びました!


後半は週4くらいでスパークルにいる予定です!
え??本当に??そんないるの??
頑張るぞー💪💪💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?