見出し画像

お久しぶりです

あーっっ!!いつのまにか交換日記終わりかけてるうーっっ!!

あーっっ!!

終わらせないっっ!、

昨日は部活をサボりました〜🥳

ちょっとマジで顧問が嫌すぎた🥺
ジジィの言うことなんて聞けるかよ🥺🥺🥺🥺

そしたら案の定電話きたなう📞

まぁガン無視しちゃったけど☆

そのあとは塾に行けって言われましてまして😒

そしたらねーやんから連絡が、、、🙄

『今から会わない?』

もう会うしかないよねぇハハハッ

てことで30分くらいサボってきました🥳🥳🥳

マックで暇つぶしてたぁアハハ😉💋

こういうのも悪くないかなって思っちゃったよねぇまたサボるかも🤭🤭

夜ご飯はマグロ丼だったぁ!!!!

友達と通話しながら帰っててそのまま自慢したよね🍣

てことで今回はこの辺で〜🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?