見出し画像

交換日記四日目💖

9月16日(水)

今回も書いて行きますか!

今日は体育祭まであと二日ということもあって、めちゃくちゃ運動しまくりました、、

夜更かししてたうえ、めちゃくちゃ運動したから5時間目は爆睡してたよね🙄

十回くらい起こされたけど私には効かなかったよ🤗

ごめんよ🥺

応援団のダンスも形になってきて、本番までの実感が全然わかない✌🏻

本番楽しみすぎ🥺✨

で、塾だったよねぇ、、、

萎えたよねぇ、、、☺️

しかも土曜日に塾のテストがあるらしく、、

るあんとその日は遊ぶっつーの!!

って思って、金曜日にズラしてもらいました🙆🏻‍♀️

安心しろるあん🥰

今日は何もできなかったね、、るあんとほとんど会話してない、、()

あっるあんが朝8時過ぎに起きて遅刻しそうになったのは知ってるお☆

てことでおやすみなさい!

日記休む日もあるかも、、、💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?