見出し画像

交換日記三日目💖

こんばんは〜🙌🏻

まめまるですっっ!交換日記やっていきましょうっっ!!

るあんは10時ごろに投稿とかなんとか、、(  ˙༥˙  )

私は早めにあげちゃいますっっ🥳

今日は体育祭に向けてのれんしゅー!!

つかれました、、、🤪✌🏻

さすがにあの暑さの中走って声出すはキッツイ、、

でも今日は放課後の練習もなかったし、塾もなかったしなので、部活をサボってしもうた、、😇

仕方ないじゃん、、死にそうな暑さだったんだよ、、、

明日は絶対行きますね、、ぶちょーさんごめんね🥺🤲🏻

その後、ぐだぐだるあんと通話しながらYouTubeを見てたらインターホンが、、、😨

母親帰ってきたんかだる、、って思いながらインターホン見てたらリア友だいしんゆうのあちゃんがいたの!!

(あちゃんとは私のリア友兼だいしんゆー!!同じ部活でよくうちに遊びにきます)

そのあちゃんが私のアパートに凸ってきました!!びっくり!!

招き入れて遊びましたゆー!!🥰🥰

るあんと通話しながらあちゃんと遊んで、YouTube見ながら爆笑して、フォトナもやりましたね!🙆🏻‍♀️

めちゃくちゃ楽しかった(๓˘▽˘๓)

また明日もやろーねって言いました☺️

でも明日塾なんだよね、、、☺️

寝たいです。

寝れません🤪🤪🤪

るあんぬおやすみー!!!

LINEで話そ☺️💖(イケヴォ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?