推しを紹介します✨

お久しぶりです、、まめまる。です!!(⍢)

今回なんか書きたい気分なので、私の推しを語ろうと思います👊🏻

れっつごー\\\\٩( 'ω' )و ////

私の推しはstprの💜さんです💖(マエイッタ)
皆んなのお母さんみたいなあったかいオーラ好きすぎて推し始めました😎

私は元からネズコを推してたんですけど、冷め期だったので、丁度いいかなと思って推し変しました🥺💗

今もゆるく推してます🙌🏻

最近は💜さんのグッズもちょこちょこ集まってきて、無観客Liveもタオルとペンライトぶん回して参戦することもできたし、感動しちゃいました🥺✨

事後通販も11月下旬になっちゃったけど、届くのがすごく楽しみ、、(。 >艸<)

、、、くらいかなぁ、、、

だいぶさかのぼるけど、すとねくの通販の続き届いたので紹介します🥺🤟🏻

アクキーAとB   柄めっちゃかわいい!

シュシュくじ さとみくんだった🤟🏻✨

シリコンバンドくじ さとみくんだった👀

ってな感じでーーーすうぉううぉう👊🏻👊🏻

ちょっとふざけましたね🙄

以上ですっっっ!

いまちゃくちゃくと交換日記計画が進んでおります☺️🤟🏻

楽しみにしてて下さい(。 >艸<)

キョウハニホンダテダヨ‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?