見出し画像

ブログ×Twitterのビジネス歴3年超えのが私がワンコインで個別コンサルします!

なんとこの度、私のワンタイムコンサルを募集します!


色々調べればわかると思いますが、
マジでこのワンコインコンサルは
コスパ良すぎてやらない理由ないです!


業界的にはあり得ないぐらいの衝撃かなと。



いつまで販売するかは未定ですが、
まだ購入が出てる人は絶好すぎるチャンスなので、
この機会を逃さないように最後まで読んで下さいね


軽く私の実績を話すと、
35歳で離婚し3年前まで福島県で
スーパーの営業をしていましたが今では、


・Twitter合計フォロワー数20,000人超え

・ブログ始めて1年で脱サラし上京。

・自分の商品と仕組みを使って月収50万

・コーチング業2年、教え子も30人越え

・月収100万円超えの教え子を輩出

・2022年6月からオンラインサロン開設


といった感じです。


そんな私が今回500円という
驚愕すぎる値段で【個別相談】を受けます。

普段、私は個人へのコンサルは
無期限マンツーマンでやっているのですが、
今回先着順【ワンタイムコンサル】
実施することにしました。


というのも私も迷っていた当時、
相談をして方向性や悩みを
解決してもらった経緯があります。


その時の私のようにこれからビジネスで
稼いでいきたいという方や
SNSを伸ばしていきたいという方に
一人一人直接話してアドバイスできればと
思い今回このような機会を設けました。


ちなみにここからの利益は一切見込んでいません
500円で100人と相談のっても5万円にしかならず、
稼ごうと思ったらもっと高いものを売ります笑。
なんなら収益全額を配布してもいいくらいです。
一応“遊び半分“の人が来ないように有料にしてあります笑。


「ブログに興味があるけど具体的に何をすればいいのか分からない」

「Twitter始めたけど、どんなテーマで発信していったらいいのか迷っている」

「自分の商品を作って販売したいけど、どう作っていったら想像がつかない」

「好きで得意なジャンルはあるけど、このジャンルで収益化できるのか?不安がある」

「毎日頑張っているのになかなかフォロワー数が増えない」

「ブログもSNSと連結しているけど、アクセス数が伸びない」

「過去に詐欺にも遭ったし怪しい人ばかりで誰を信用していいか分からない」

「もう若くないし、アナログ人間でもできるの心配」

「少し手を出してみたはいいものの月収30万円までいく道のりが見えない」


というような悩みを抱えている人は
ぜひ!この機会にご相談してもらえれば
全て解決する自信があります。


ただ、受ける人はちゃんと“質問や目的“
持って来てくださいね!
購入者さんが多くなってしまった場合は
日程が先になってしまうかも知れませんが、
一人一人私自身が責任を持って
“個別“でコンサルをします。

内容としてはビジネス関連のことで
あれば何でも相談に乗りますが、


・Twitter運用における個別添削

・SNS発信のマーケティング知識

・ブログからの具体的な収益方法

・普段SNSでは発信できない裏話

・具体的にジャンル別の収益化

・自分のコンテンツ作成相談

・集客を爆発させる為のコツ

・ゼロから月収30万円までの流れ

・資金がない方向け0→1収益の作り方

などを主にそれぞれの状況に
応じて話すことになると思います。

【ブログを頑張っている人なら】

ブログのPV数を100/日の道筋

アフィリエイト収入を今より増やすセールス

収益化に向けてのジャンル選択指南

ブログ自動化までの流れを解説

好きなもの得意なものでの商品作成方法



【逆にこれからブログやSNSを始める人なら】

ブログの収益化を理解できる

テーマ設定の添削や選択のアドバイス

ブログの開設のサポート

SNSの使い方や用語も理解できる

ツイートの添削や伸ばし方も話せます

などなど、初心者の基礎的なものでも
答えて解決します!


コンサル方法は
【対面(池袋)】or【オンライン】のどちらかです。
時間としては1〜1.5時間になり、
購入して頂いた後に見れる文章にて
コンサル受講までの流れを説明しています。


もしかしたら普段の私のSNSでの発信を見て、


(まめさん怖いな。。。)

と思っている人がいるかもしれません。
申し訳ないのですが、その通りです笑。


ですが、
私も親身にアドバイスをされた経験があるので
真剣に向き合って相談にのります。


ただ、私も初心者の頃は
「こんな初歩的な質問していいのかな?」
なんて躊躇したことありますが、
そんなことは気にせずに
些細なことからどんなことでも大丈夫です(笑)


私から直接アドバイスを
受けたいという方のみご参加を
お待ちしております。


ビジネス経験がゼロでも構いませんし、
既に月収1万円稼いでいるという人でも構いません。

やる気だけ持ってコンサルを受けに来てください。


では購入して頂いた後の流れを説明します。


ここから先は

445字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?