見出し画像

ひまなときくらい ここちよく

きょうまでのことを振り返って
あれ じぶんってなにが好きだったんだっけ
どんなことに悦びを感じるんだっけ

仕事とか付き合いとか
たいして興味もない情報の山を見ながら
よくわからなくなってきたなぁ
って 感じてしまったことがなんだか切なくて

行動と思考をちょっとだけ変えてみようかと

じぶんがちょっと前向きに思えたこととか
見つけたき なんだか嬉しくなったものとか
じわーって心があたたかくなったことを
いまより ちょっとだけ
丁寧に受けとる練習をしてみようかと

せっかくならnoteで紹介してみようかと
アカウントを作ってみました

じぶんが素敵だなと思ったモノやコト
ひまなときにここちよく過ごせた場所など
投稿していきます

どのくらい続くかわからないけど
じぶんのペースでこれも楽しめたらと

あ 挨拶が遅れて失礼しました
はじめまして 豆大福です
ここまで読んでくれて ありがとうございます

またです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?