note#9 Kitri「透明な」

いつも文章が長くなってしまうので、今日はコンパクトに書きたい…!

ということで、最近知っていいなと思った曲について、ゆるっと書こうと思います。



Kitriさんの「透明な」です。

イントロから涼やかな雰囲気を感じられて、すっと心が穏やかになります。

この曲は、車のラジオで流れてきて初めて知りました。

お二人の柔らかい歌声とメロディに惹かれて、家に帰って検索しました。

特に冒頭の掛け合いが、糸が一つ一つ重なって徐々に布ができていくような感じがして、とても好きです。

二人で歌詞やメロディを大切に紡いでいる、神秘的な雰囲気を感じます。


ラジオではキトリのお二人が生でピアノを弾いてパフォーマンスをされていました。

聴けて良かった…!(笑)

ピアノのみの伴奏だったので、より二人の声の優しさが伝わってきました。

ピアノの音も綺麗でした。


夏真っ只中というより、夏の終わりごろに聴きたくなるような曲だなと感じたので、夏も終わりに近づいている今、この曲について書きたくなりました。

いっぱい聴いて、涼やかなメロディに包まれようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?