1日間違える母の日

母に遅くなってごめんねと母の日の
LINEを送った。

いつもありがとうって、、。

そしたら
え、母の日明日じゃない?って、、。

あ、今日日曜日だと思ってた
最近こういうミスが多すぎるの
(昨日も授業の時間間違えた)

そんな母からのLINEには

健康に気をつけて
楽しく生きて行ってねと

文が送られてきた

母の日なのに、母の日くらいは私がお返ししたいのに
いつも元気づけてくれて、1番の理解者でいてくれる母

離れてるのに
私が今1番欲しかった言葉をなんでわかるのだろう。

楽しく生きていきたいの。
何がやりたいかわかんないけど、でもただただ
楽しく生きていきたいの。

ありがとうお母さん。

母の日の日にちも間違えちゃうような娘だけど
これからもよろしくお願いします。

お母さんのもとに生まれて来れて幸せです。
人生選択の連続だけれど
お母さんを選んだ私の選択は大正解でした。
これだけは唯一正解といえるものです。

だいすきだよ、お母さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?