頑張れない。

ドラマを観ても気が休まらなくて

YouTube観ても気が休まらなくて

寝っ転がっても気が休まらなくて

画面の向こう側の世界をみると眩しくみえて
みんな成功しているように見えて
それが苦痛に感じて

ダラダラしている自分に嫌気がさす。

だけどできない。

何もしないこの時間が1番嫌なのにできないの。

でも、何かしようと考えるだけで気持ちが悪くなる。
自分だけが置いてかれているように感じて
でも先に進んでる人はそれなりの努力をしているから進めている。

わかってるよ。でも努力できそうにないよ。
頑張れないの頑張れないの。

最近、生きていくことが大変だと感じる。
すべてやめたい
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?