センス・オブ・ワンダー

''やってみたい"を
そっと仕舞い込んで
消去法で残った答えは
間違いじゃないけど
失敗じゃないけど
それが運命の答えでいいの?
迷走奔走
その先の答えなら信じていい
大層妄想
溢れ出た誰にも似ていないのが本物

sumika


この曲を聴いても、歌ってもここの歌詞で絶対に涙が溢れ出る
この歌詞が今の私の心、全てだから
迷走奔走して出した答えなら信じていいよね?
大丈夫だよね、、。保証はないけどいいのかな。
まだまだ迷っているところ。

そんなときにいつも少しづつ背中を押してくれる曲

音楽が大好きです。
歌うことも聴くことも、だいすきです。
救われてます。

みんなそれぞれ大切な曲ってあるのかな、、
知りたい。
同じ気持ちや好きを共有する瞬間もだいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?