いつもありがとう。

今日は母の日

絢香のありがとうの輪を歌ってみました。
(こういう動画をあげるのは初めてでとても緊張します)

家族の中で歌は1番へたっぴで、全然才能はないけれど
歌うことがだいすき。

才能がなくても自分が好きなものを好きと
楽しいと思えるものを自分の心に素直に生きて生きたい。

母が楽しんで生きて行ってねって言ってくれたように。

どんな時も味方でいてくれて、自分がしんどくても
私を優先してくれる母。
今まで愛情いっぱいに育ててくれてありがとう。

これからは私がお返しするときだね

お母さんもこれからの人生
自分のやりたいこと、楽しいことをやって生きてね
お母さんが幸せなら私も幸せだよ

だいすき
世界一のお母さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?