見出し画像

ちょっとだけ優しくなれたday

こんばんは。仕事がやっと終わって帰路につきました〜!

今日終わらせたかった仕事は終わらなかった!

もっと先週効率よく進められたらよかったなって思うのですが、重たい作り物系の仕事は1日1個しか出来ないんだなと痛感しました。今後は1日1個でスケジューリングしていこうと思います…。

で、今日は睡眠時間が特段多かった訳でもないのに、ちょっと人に優しく出来た気がする。何が要因なんだろ!?

うちの会社はフリーアドレスなんですが、前に座った後輩に雑談もできたし、後輩の打ち合わせ同席して無駄な口出しもしなかった!(適切なフィードバックが出来た気がする)

うまくバランスを取って仕事を進めていきたいものです☘️

明日明後日で大きいアウトプットを作らないと行けないので頑張るぞー!
ケンタッキーが食べたい!

#note初心者 #日記 #20240930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?