見出し画像

おひとりさま1回限り 期限付き

新しい年が始まったと思ったら、もう1月下旬。

早いですね~

先日新しい年に向けて、勢いよく想いを叫んでみましたが・・・

目の前の小さなことに振り回されてクヨクヨしたり、ちょっとしたことにつまずいたり・・・と、新しい年もまだまだそんな日々を送っています。

でもそれもまた生きているからできること、なのかもしれませんね。

昨年は、大切な人が突然、あまりにも突然向こうの世界に旅立っていってしまったり、自分の命の期限について考えさせられることが起きたり・・・

あらためて生きることについて考えさせられることばかりでした。

この世界での時間は、誰でも平等に1回限り、期限付き。

だから生きてる間、どんな些細なことにも幸せを感じて、いっぱい笑って、いたいなって思いました。

他の人の幸せも一緒に喜んでしまえば、幸せ倍増、よりお得❣

そんなことを考えていたら、素敵な記事に出会えました。

身近な人だけじゃなく、Noteで出会えた人達の幸せや、様々な想いに心寄せることができたら、自分の世界が広がって、より豊かにできるのかもって思わせていただきました。

ありがとうございます。

Noteで新しい日々も作れたら素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?