見出し画像

五山の送り火🌟当日 8/18(日)スライド追加しました🎞️

如意ヶ嶽にょいがたけの遥か遠くから五山の送り火の1つ大文字だいもんじを見る事が出来ました(^^)

こちらが遠くから撮影した大文字だいもんじです☆

遥か遠くから見える⇧こちらの五山の送り火は
半世紀ほど左大文字ひだりだいもんじと勘違いしておりました

どうして⇧こちらの五山の送り火が左大文字ひだりだいもんじでは
無く、大文字だいもんじと認識したかと言うと8時10分頃に
見えるところに行った時すでに点火されていま
した(^^;;

点火するところが見たかったのですが、来年に
もう1度来てみようと思いました(^^)

祇園祭、お盆を通してのスライドを作りました🏮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?