見出し画像

朝顔のところから見える星⭐️➕朝顔の記録19🌱➕新ひまわり🌻の記録31

明日ぐらいから台風の影響が有りそうなので、昨日
星座の撮影を、しました。今回は洗濯槽のあさがおのところから撮影しました(^ ^)

昨日は雲1つ無く撮影には最適でした☆
線を引きました。
琴座、わし座、白鳥座、ヘラクレス座が
撮影出来ました☆

白鳥座とヘラクレス座は見切れてしまいました(^^;;



今朝に撮影した洗濯槽のあさがおです(^^)
こちらの3輪も洗濯槽のあさがおです(^^)



昨日の夕方に、ひまわりの種子の収穫をしました
(4回目)🌻

           ⬇️

ひまわりの種子だけを上手に取り出すのは結構な
時間が掛かります(^^;;
ひまわりの種子の収穫も何回かに分けて少しずつ
しようと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?