見出し画像

新型コロナウイルス4回目のワクチン接種に行きました(^^)

昨日、コロナのワクチン接種に行って来ました。
予約も当日の接種もスムーズでした✨

待機していた時の座席と座席の距離も充分に取れていました。

そして消毒液も有り、表面温度の測定も有りました。さらに、エレベーターに乗る人数も3人までと、感染対策は徹底されていました(^^)

スタッフの対応が丁寧で動きもスゴく速かったです

ストレス無く、あっと言う間に予防接種が受けられました✨

接種したのち数時間 経過してから、左腕の注射針を
刺した所が痛くなりましたが、熱が高くなったり等は、しませんでした☺️


↑ノムラモミジ(奥側)とイロハモミジ(手前)↑です✨

予防接種のあと、ノムラモミジとイロハモミジを
見に行きました。約1ヶ月後、紅葉🍁していると
思うので、その頃また見に行こうと思います(^^)


ミニ チキンラーメンです😊

しばらく前に購入したミニ チキンラーメンを
家に帰ってから作って食べました。
美味しかったです☺️✨

今回、具に使った大豆ミートジャーキーと味付の
うずらのたまごです。各1袋 約100円で安く購入できました✨

この記事を投稿したあと、ラジオ体操をしようと
思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?