見出し画像

父の日は寿司🍣➕続🌻新ひまわりの記録17【※後日鉢植え🪴の🌻ひまわりを追加】

6月の第3日曜日は父の日で次の日の月曜日には
母が介護施設に入所することも有り、父の日に
家族で、お寿司🍣を頂きました(^^)
食品や日用品は家計に優しいスーパーで買い物を
する様に出来るだけしているのですが
最近は物価が高くなっているため、あれもこれも
と購入していると財布👛の中身が直ぐすぐに無くなってしまうので大変です(^^;;

食後のデザートにアイスクリーム🍨を購入しま
した。ハーゲンダッツのアイスを買う予定だった
のですが、ハーゲンダッツのアイスは値引きされていなかったので、6本入りのあずきバーを購入しました。4割引で240円でしたので定価だと400円になります(^^;;
数年前は6本入りのアイスは普通に200円前後の
物を気軽に選んで買っていましたが、今後は気軽
に購入する事はなくなりそうです(^^;;

ともあれ今回は、お寿司🍣もあずきバー
美味しく頂きました(^^)


畑のひまわりが咲きました🌻

今年も確りしっかり成長してくれました
良かったです(^^)


後日、鉢植え🪴のひまわり3つ目が咲きました🌻

時間が掛かりましたが、ようやく
この光景を見る事が出来ました😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?