見出し画像

7月7日は七夕祭り🎋

100円ショップに模造品の笹を買いに行ったのですが有りませんでした(^^;;

今年は撮影した竹林の笹の写真に願い事を
書きました🎋

健康を願って無病息災と記ししるしました🎋


⬆️こちらは、何日か前の天の川近辺の写真です⭐️
天の真上に来た頃に撮影しました
こちらは昨日の21時過ぎた頃に東の方角を撮影しました⭐️


和菓子を用意して
いただきました(^^)

たなばたさまの耳コピをしました🎋


追記
今日7月7日 21時頃 もう1度、天の川の近辺を
撮影しました🎋

アルタイルが電線に被ってかぶってしまいました(^^;;

七夕の日は昔から、あまり天候が良く無い日が
多かったので、今日の様な雲ひとつ無い夜空は
珍しいと思い撮影しておきました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?