見出し画像

続🌻新ひまわりの記録08ꕤ︎︎

近所にレンゲの花の撮影に行きました。
2ヶ所ポイントが有り2ヶ所とも行きましたꕤ︎︎ꕤ︎︎

レンゲの花が思っていたより
そこそこ咲いていましたꕤ︎︎ꕤ︎︎ꕤ︎︎

こちらの⬆️ポイントは草が凄く生い茂り、
手入れが全然されていませんでしたので、今年は
レンゲが咲くのか分からず心配だったのですが
思ったより咲いていて良かったですꕤ︎︎ꕤ︎︎ꕤ︎︎

こちらの⬆️ポイントは想定したより
早く田植えの準備がされていましたが、
一部は何とか残っていましたꕤ︎︎ꕤ︎︎ꕤ︎︎

実は、こちらのポイントは先週も撮影しました。
先週見た時は花と花の間隔が多少有りました。
今週はレンゲが畑一面ビッシリと咲いているのを
楽しみにしていたのですが、既に田植えの準備が
されている状態でした(^^;;
でも逆に考えると、レンゲを撮影する人がいる
だろうと思って、農家のかたがレンゲを残して
おいてくれたかもしれないので、そう思うと
すごくありがたいなと思います(^^)

こちらは⬆️先週の状態ですꕤ︎︎ꕤ︎︎



🌻ひまわり🌻

鉢植え🪴のひまわりは結構育ってきました🌻
畑のひまわりも育ってきました🌻
こちらは⬆️洗濯槽のひまわりです🌻
投稿前に🥬キャベツ焼きを頂きました
すごく美味しかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?