見出し画像

街路樹034🌳 〜霜月🍁から師走🍂にかけて〜

しばらく前に研修に行った時に撮影した写真です
お昼休憩の時間などを活用して撮影しました。

メタセコイアです🌲

メタセコイアは朝、目的地の駅の1つ手前の駅に
おりて撮影しました。


こちらは⇧おそらくモミジバフウだと思います🍁
お昼休憩に撮影しました。
なんとなく遠近感が有る写真になりまた🏜️
巨大なオブジェも有りました⬆️
⇧屋外の床タイルです。
何となく良さげなので撮影してみました(^^)



駅前にコミュニティバスが停車していました🚌
あとで分かったのですがコミュニティバスの色は
他にも有るようです🚍

お昼休憩の時にピンク色のバスが停車していました🚍
帰りの頃はアクアグリーン色のバスが停車していました🚌
12月らしい飾りも見つけました🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?