見出し画像

ルーティンやからな

マストって言うんがなんか嫌いやわ

また、なんかあっくんが変なこと言いだしたわ

最近ぼくに容赦ないよな

そりゃ、ねぇぇ?

…。

なんも言えねーって感じやな、はは、ざまぁ

…。

おれのは普通に無視したよな、それ

バレたか

バレバレやん、おかし

まあ、あれや、これなりがよう笑うようになったからええとしよう

おっさんか

もう齢18やしな

改竄してるよ、それ。まだ17よ、わたしたち

双子ってこう言う時不便やわ

便利じゃなくて

しれっと流して欲しい時に、突っ込んでくんもん

今のはフリじゃないの?

フリでした。

仲良いよな、ほんまに

ほんと、うらやましいわ…

2人も仲良いよね、ねぇ、おとうと?

仲良いってか、見せつけられてる気さえするわ

心外だし、こんなたいしと

おれの名前だよね、それ。なんか悪いことみたいになってるけど。

蔑称やな

せやで、高等テクニックやろ?

そんなんいらんねん、むやみにそのテクニック使わんといて、傷つく人いるから

この誘惑には耐え難いわ

なんかゆわさん、いおりに似てきてんけど。ちょっと悪影響与えんといえくれる?うちのゆわさんに

誰がうちのや、このボケ

った、ほらすぐ叩いてくるし

いや、ぼくは叩かんし

たまに落とそうとしてくるやん

ルーティンやからな

ロクでもないな

クズやからな

じゃあ、たいしはゴミクズ野郎やね

なんでなん?おれのどこにゴミクズ要素があったよ?

そりゃ、このメンツで言ったら、あんた何が誇れるんよ

…、それはあかんやろ、言っちゃぁ。

だしょ?

それかわいい。ゆわちゃんかわいい

まあ、これなりだもの

何そのあだち充てきなん

どこにエッチ要素あった?

何言ってんの?

いや、あんたやから

あだち充って?

にんげんだもののひとやろ?

相田みつをやろ

えっ

おーみや、とりあえず腹切って詫びとこか、みつをに

お前は連れか、てか、重いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?