見出し画像

だって、人のこといっぱい知りたいもん。

でも、勘違いされるかもしらんやん。

いーじゃん別に。

いやよっ!

なんで?

えっ、だって、それは…。嫌じゃない?

全然。

おかしいって。

そう?わかんなくない?相手のことなんて?

わかるよっ!だってキモいじゃんっ!

それって見た目の話だけでしょ?

それ以外ないやん。

見た目なんて些細なことだよ。

じゃあ、まつりちゃんはどうなん?

わたし?わたしはね、勘違い好きよ。

なんで?

だって、人のこといっぱい知りたいもん。

なにそれ?

わたしね、全部知りたいもん。好きも嫌いも、悲しいも憎いもなにもかも。

なにそれ、おかしいわ、変やん。

変でいいよ。それがわたしの栄養だもん。
でもね、それよりも勘違いさせる方が好きかなぁ。

させるって…。

その気にさせて、その気になって、気が変わってプイってするの。もう、ドキドキたまんないっ!!!って。
だから、勘違いされたっていいの。とてもウキウキするから。

(怖いわ…。やっぱおかしい。それ勘違いされるって言わない…。)

ふふっ。その目…、とても好きっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?