見出し画像

きょーかしょは読むよ

そいつに聞かん事をオススメするわ

なんで?まりちゃんってあんま、頭良さそうじゃないけど

その認識は間違ってない

私になんかひどくない?
ねぇ、ゆわちゃん

あっくん、まつりにはキツイよね

いおりは俺にも厳しいで

それはしゃーない

わたし、賢いんだから、えへん

頭悪そーやな

うちも弁護しきれないかも

えー、なんで

自分の胸に手を当てて考え

ちょっとエロい気がするよ

あほ、発情してんな

エロいな

エロいとかいうなし、へんたいし

なんで俺だけ

こいつな「これの気がする」とか「先生はこれを答えにする」とか「今日はこれ」とかで点取りよるで

それはうそやわ

わかんないの?

えっ、わかんの?

なんかね、「ぼくが正解だよ」とか「わたしわたし」とか、そんな感じ

まじかよ

こいつは、ほんま認めたくないけど、なんか天才やわ

褒めてつかわす

なんか、あほくさいやろ?

てか、ちょろい女臭がする

それはひどい

うそ、ごめん

へんたいし

言いたいだけやん

でも、それはおかしくない?

何が?

だって超能力みたいやん?

きょーかしょは読むよ

読むだけじゃわからんくない?

わからないよ

あかんやん

わかんなくても正解すればいいんでしょ?

こいつ、意味はわからんで覚えてること書いてるだけやねん
んで、なんかすごい。

めずらしくあっくんが言語崩壊してる

さすがに慣れるけどな、わかるやろ?
現実が音を立てて崩れる感じが

非常識が日常におるとそうなるってことね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?