見出し画像

やめる気ないんなら、そんなこと訊かないで

「いやじゃない?」
「今訊く?ここまでしといて?んっ」
「ごめん。不安になるんだ」
「やめる気ないんなら、そんなこと聞かないで」
「ごめん」
「身体は正直なくせに」
「心の問題だから。やめるって言っても、もうやめらんないからね」

そんなんがいらないっての。

いつだって受け身なんだから。
覚悟するしか…、ないんだから。

男はいつだって舐めてる。

どんだけ女が嫌がったって最後は力で負けて無理やりされる。
逃げられない。

そんな絶対的な怖さみたいなの、男にはない。
せいぜい拒絶されたらってだけ。

それだって今みたいに関係ない。

男はヤッて終わりだけど、女にはその先がある、かもしれない。

そして、その“かもしれない”は、一生背負うことになるかもしれない。

その大きさは絶対わからない。
知ってても、体感できない。

ヤッて終わりじゃないんだよ。

そのこと本気で考えたことある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?