推し活まとめ(原画展)


これまで原画展やイベント含めて行くくらいに大好きなのは鬼滅の刃とブルーロック。

今年でどちらも開催終了です…

でもどちらもいろいろな場所で、長く開催してくれて本当に嬉しかったし楽しませてもらいました。

こちらでは原画展に特化したまとめをしたいと思います。

まず、私の中での大きな違い。

鬼滅の刃は連載終了後、ブルーロックは連載中に好きになったこと。

本当に好きになったら、連載中で動きがある状況でのこういったイベントは行って絶対に後悔しないし、本当に幸せなことなのです。

推しのグッズもリアルタイムで手に入りやすいことも嬉しい。

今の段階では3月中で最後となるブルーロック展は無事に行くことができました。

横浜という場所なのか、春休みシーズンなのか平日に行ったにも関わらず今まで私が参戦した名古屋、金沢と比べていちばん混雑していました…
そして導線も気になりました…(展示フロアと物販フロアが別々)

それでも最後だから、とじっくり原画を楽しんできました。
グッズも悔いのないよう、推し中心に購入してきました。

何回見ても好きなマンガの原画は飽きないしいつも新鮮な気持ちで見ることができます。

これが好きっていうことなのです。

残すは鬼滅の刃原画展、札幌での開催です。

こちらも悔いのないように楽しんできます。

あと、札幌観光も…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?